So-net無料ブログ作成
幸せの時間 予告 昼ドラ ブログトップ

幸せの時間 予告 昼ドラ [幸せの時間 予告 昼ドラ]

幸せの時間 予告 昼ドラ

11月5日から
フジテレビのお昼の枠で
幸せの時間が放映開始です。

幸せの時間ってなんか聞いたことないですか?

そうあの国友やすゆきの作品の漫画ですね
漫画アクションで1997年から2001年まで連載されていたやつです。

とうじちょっとHだねって思ってた漫画ですが
このマンガをどうドラマにするのか、注目です。

このドラマの過激さは限界ギリギリと政策発表であったように
ほんとギリギリな感じなのはわかるはずです
漫画知っておられる方なら

そのマンガをドラマにしてどこまで表現するのか
ほんと楽しみですね

マンガを知らない方、要注意ですよ

幸せの時間の絶頂にいる家族が
一つの歯車のズレから崩壊していくストーリーのホームドラマだ

それでこんなにもバラバラにと思うほど崩れていく人間関係
それは日常にも普通にある情景である意味怖いですよ

でも、ドラマ楽しみですね

この時間のテレビ枠、ほんまやってくれます。

さて来週が待ち遠しいね



こちらが原作の漫画ですね

週末チェックしておくと
ドラマ楽しく見れますよ~~
幸せの時間 予告 昼ドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。