So-net無料ブログ作成
ドラマ 幸せの時間 感想 ブログトップ

ドラマ 幸せの時間 感想 [ドラマ 幸せの時間 感想]

ドラマ 幸せの時間 感想

はやくも1週目が終了しましたね
2012年の締めくくりの昼ドラです。

このドラマはま~漫画で有名なので
しっているかたも多いと思うのですが
それは置いといてドラマの冒頭からのシーンは
えええ~って感じでしたね

インパクトを出してきたってことと
やっぱり昼ドラ
奥様大好きドロドロ感を出すための演出なんでしょうが
こうもっと複雑に入り乱れての…って感じがいいんですがね

この前のクール
先週までやっていた昼ドラ
赤い糸の女が大変好評でしたね

その影響もあってか、幸せの時間がふるっていないような

原作もありきで、ちょっと危なさがってことと
制作発表でもあったようにテレビで放映できるギリギリを
ドラマで再現していくってことだったので
それを聞いたりした視聴者がちょっと身構えたってわけじゃないけど
ある程度予想していたとか

なんせ赤い糸の女は現実離れし過ぎて
あ~~そうくるか~的な
ドロドロの中のおもしろさがあったからなんでしょうね

セリフがくどいとか、それ変だよ~っていうのが多かったし。

ま~まだ1週目、種まきは終わったんで
どんどんややこしくなっていくでしょう

柳沢慎吾の出演しているんだが
ときどきぶっこんでくるウインクなんかも
やっぱり味があるってことで

そういうところがどんどんでてくるんじゃないのかな

来週もたのしみましょうね



これが原作ですね

ちょっと読んでみようかな
ドラマ 幸せの時間 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。